2012年6月16日土曜日

セミナー合宿@神津島 2日目

二日目はあいにくの雨でしたが、元気に神津島を満喫しました。
民宿の前にて
☆稲葉研集合☆

赤崎遊歩道に行ってきました。
海沿いに木の遊歩道がつくってあり、飛び込み台などもありました。







カブトクラゲ

小さいエイが泳いでいました

海で遊んだ後は全員で歩いて「海の見える」神津島温泉に行きました。




民宿の女将さんからすごいものをいただきました!!
ワラサ(ブリ)をいただきました!

ポータブル光学顕微鏡で精子を観察しました


民宿の台所を借していただけたので、自分たちで夕ご飯を作ることに。

華麗な包丁さばき。
本日の釣果:ササノハベラ



やきおにぎりはじめました。
完成☆


豪華な夕ご飯が出来ました☆





0 件のコメント:

コメントを投稿