2011年9月14日水曜日

♥誕生日会&大学院合格祝い♥

9月8日、柴さんの誕生日会&下田センターの稲葉研と笹倉研の卒研生・研究生3人の修士合格祝いを行いました!

稲葉研のみならず、谷口研・笹倉研・青木研から多数のご参加をいただき、大変盛大な飲み会となりました。

テーブルの上にはこの日に柴田さんがとってきた新鮮な海の幸が並び
柴さんからリクエストいただいたアボカドは水野さんが綺麗に盛り付けてくれました。


稲葉研一同から柴さんへ日ごろの感謝の気持ちを込めて♥
数日前に水野さんが内緒で予約していました^^
実はこのケーキ、部屋の電気を消し、そこにサプライズ的に登場するはずでしたが、ろうそくの炎に予想外の悪戦苦闘。
皆さんがケーキの存在に気付き始めた中での間の抜けた登場と なってしまいましたが
主役の柴さんは全く気付かなかったようでとても喜んでもらえました☆

☆本日の主役達☆
このあとも日本酒とワインのおかげか盛り上がり、スマートフォンのアプリを駆使してか○はめ波やライ○セーバーでの戦いが繰り広げられたりしました。



スマートフォンを使いこなし、か○はめ波の打ち方にこだわりをもつMさんの熱血指導。

かー○ーはーめー波ーーーーー!!!
バッチリ決まってます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿